鼻が気になる

タイトルは後から付ける派です。

毎日起きてから3時間、だらだらとベッドの中に居たり、リビングでコーヒーを飲んだりする時間があります。

ただただ時間の無駄で、ぼうっとしているだけです。どうにかならないのでしょうか。


今日は補講日。3時限目に一つ、補講があります。

大学に入ってからサボることを辞めました。基本的に真面目な生活をしています。

後期に入って演習の課題を放ったらかしにしているので、「基本的に」。体調も崩してしまって欠席も増えてしまいました。

そういえばなぜか奨学金を貰えました。選考基準がわからないので何かの間違いのような気もしています。

昨日からコートとブーティを探す旅に出ています。地元近辺ではなかなか見つからなかったので、今日は大学の帰りにちょっと街に出る予定です。

それより、課題をやらなくちゃ。譜面も書かなくちゃ。部屋も片付けなきゃ。

昨日、生活レベルが整ってない自分に心底呆れたばかりだというのに、頭は娯楽と怠惰でいっぱいです。


報告終わり。

ところで、文体に悩んでいます。

広告を非表示にする