なきそう

忙しさにやられてダメになってしまいそうです。

考えなければならないことが沢山あります。無になりたい。自業自得です。

1.サークル
1月末の本番までが絶望的な忙しさです。8バンドなんて二度と組むか。あれは、サークル中心の大学生活を送る人がギリギリやれる数です。

楽譜が書き終わる見通しが立ちません。今日明日で1つは書き終えたい。あわよくば2つ…それは無理かな…


2.地元のボランティア
やる時間がない。やばい。でも私がやるべきことが今のところ2つある。まずい。ただただまずい。
ろうそく作りが未定なのがイタい。いつ試すことができるのか。


3.大学のボランティア
そろそろ始動しないといけないわけなのですが、板挟みに遭っている事態と、私のこの状況により話が進みにくい。
もう、どうすればいいのか。
とりあえず担当の大人にまずは聞きに行く。


4.学業
バンドの練習や伴奏の練習、リコーダーやレポートに追われる毎日。



…朝のダラダラした2時間と、登校時間に何かしらやらないと生きてゆけないはずです。ダラダラやめよう。

はあ、水曜日のお昼くらい休みたいな。
おばあちゃんとおかあさんの会話を聞いてのんびりしたい。

忙しさにかまけてしっかりと生活をしないのはよくないね

広告を非表示にする