ライブ

サークルの一大イベントに初めて参加しました。
(去年はサボった。)

馴染んできたかなと思えたのが7月、免許合宿で一気に知り合いが増え、サークルのイベントごとに少しずつ積極的になった今年。
12月は定期券を買ったほど行ったり来たりしていたし、サークルの人と遊ぶこともできるようになった。
打ち上げもあまり怖くない。

今回の一大イベントで、一応は係に所属していたものの、あまり係員としては参加できなかった。
強いて言うならバンドのムービーを撮り、パンフレットの撮影をしたくらい。
当日はゲネの撮影をしたりして、なんとなく、立ち位置的には安定していたかもしれない。

ライブをみて思ったことは、
混声の正規バンドを組みたい。ライブに出ることができないとしても、オーディションに挑戦してみたい。
影で支える役は、本当にかっこいい。高校時代が懐かしい。何かを犠牲にして係に没頭するのは青春だと思う。
もっとサークルの人と遊びたい。
打ち上げは楽しい。

クリスマスを含む年末は、サークル色に染まった感じがします。

しかし、昨日の写真楽しそうだな…
たぶんサークルの打ち上げで一番楽しかった。


広告を非表示にする