今年度

祝われて、遊んで、出だしは好調。
新年度とともに一つ歳をとり、はじまりました。22歳。大学3年生。

時間割はほとんど専門科目。
放課後は既に目一杯の予定。
歌って演奏して歌って考えて話して。

ボランティア活動では多方面で考えることが増えます。私もきちんと軸を持たないと、精神がやられてしまいそうです。

声楽とアカペラの両立。できるだけ、両方上達させられるようにしたいです。

将来のことを考えざるを得ない時期です。母校訪問してきました。教育実習に伺うことができれば、かなり前進するように思えました。

きっと今年度はたくさん悩みます。
たくさんくじけます。多分。
たくさんだめになりますが、頑張ります。たくさん考えて、良い方向へ進みたいです。

後回しにしないことを大きな目標に。
一つ一つの行動に目標を持って、意味のある行動することを小さな目標に。

さて。頑張ろう。
広告を非表示にする