真面目に学ぶ

狭い世界で生きる、取捨選択ができるような人たちから、フォローされるのは嬉しいですね。その括りの50人の中の1人に選ばれるっていうことですからね。
10人の中に入るとさらに嬉しいですね。

3年生が始まりまして、ギリギリの生活を強いられています。
今までどの授業にも欠席をせず真面目に取り組み、ボランティアにも精を出した甲斐がありました。
実技、マネジメント、心理学、子どもとのこと、全てが生かされるゼミに所属しています。やることは沢山ありますが、良いアウトプットになる予感。

ただ、基本的に眠気に逆らえない私は、課題が終わってなくても寝てしまう。
朝になって焦って終わらせる。
昔からだけど、よくないですね。
今日は大丈夫かな、ピアノだけはやっておきたい。

5月末までは7バンド、ボランティアも頑張って、ゼミもしっかりやる。やれますように。お願いします。


広告を非表示にする