おしゃれな生活


ふと、「おしゃれな生活」がしてみたいと思った。
しかし「おしゃれな生活」の具体例は出てこなかったので、検索した。

結局、基盤となる衣食住がおしゃれであれば、それは「おしゃれな生活」と言えるらしい。

なんとなく私の求めていたものと違う。

じゃあ私は何を求めていたのか。
時間のある、センスのいい、アートな、余裕のある生活。そしてそれが特別な日ではなく、当たり前にある生活。

今の自分の生活とは程遠いものを想像していた。

うーん。やっぱり今の自分足りないのは「余裕」なのか?
時間に余裕があっても心には余裕がない気がする。余裕のある生活。夢だ。

3年生10月。
そろそろ本当に本格的に、今後を考えないといけない。
レッツプランニング。


広告を非表示にする