ねくら?


根暗ってなんだろう。
私のことを「根暗」っていう人もいれば「根あか」っていう人もいるけど、
どういった私をみて判断されているんだろう。
暗い気持ちっていうのはもちろんあるけど、それは私だけではなく誰もがありますよね。暗い気持ちを明るい方向に持って行って解決するのは「根あか」?
自分では判断できないけど、みんなの意見も割れる。謎だ。私は根真ん中なんじゃないか。

人に会わないと暗い気持ちが増えるので、夜に予定がないのがつらいです。
日中も知らない人と接していると、尚更つらい。こんなんで仕事に就けるのか。
どんどん暗い気持ちになってくる。
今週大丈夫だろうか。誰を頼れば良いのだろうか。

頑張れ自分。

広告を非表示にする