せわしい

中学時代から私が自己PRの場で使ってきた言葉。

好奇心旺盛。

就職活動でも何度も口にした。

今まで、沢山のことに興味を持ち、様々な活動をしてきたと思っている。そして今でも、これ以上に時間があるならやりたいことが沢山ある。

 

結果的に音楽と子どもという二つの柱に絞ってここまで来たけれど、欲を言えば、スポーツだって演劇だって外国語だって、何だってやりたかった。

今まで言ってきた将来の夢も、全て本当に夢だったと感じる。

 

一つの道に一生懸命になってみたりもしたかった。

きっとそれが一番難しいけれど。

 

思えば幼稚園の頃からピアノと水泳以外にもバレエも体操もダンスも習いたかったと思ってたな。

小学生の頃はピアノとマリンバと水泳と塾で結果的に週4日潰れてたけど、他にも月に何度かある習い事をいくつかさせてもらってたな。

 

この先の未来は不安しかないけれど、仕事はきっと興味を持って取り組めると思う。

私はきっと日常に新鮮さと、楽しさと、忙しなさを求めている。

 

 

広告を非表示にする